FC2 managemented FC2 managemented
<<エンジェルズ発売です☆ | ホーム | レポート嫌だぁ・・・>>
comments
--初めてコメントしたりします--
小春かわえー(*´Д`)

ところっでうたばん見てないので分からないのですが化学君ってまだ出てたんですか?
【2005/11/18 00:51】 URL | 輪島唯一 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
あきなさん、どうもで~す♪
>誠さんはブログやらないんですか?
そうですね~これは近々やりたいと企んでるんですが私は機械系がうとくて
どうやるんだか分からないのが現状です(泣)
誰か教えてくれないですかね~。
もし、やることになったら教えますね。

あっ、レポートの仕上げお疲れ様です^^
徹夜もいいですけどくれぐれも体には気をつけてくださいね♪
最近、風邪が流行ってますから。
最後の望みのうたばんにトークがあってよかった!
>(う~む・・・この密室殺人のトリックは・・・)って顔してません??
確かに・・・そんな顔してるみたいですね☆
あきなさんに座布団5枚プレゼント~!
(謎)
愛ちゃんの方言の言い方がキャワ(^0^)
>たぶん魚の名前だと思うんですが。
そうです!後ろに書かれているのは
魚の名前ですよ。
娘。も見つつ魚の名前にも気になってしまった私です(汗)
>野猿の曲
「フィッシュファイト」懐かい・・・
英語が分からなかったのでカタカナで
すいません(^^;)
この曲はよくカラオケで歌います!
【2005/11/18 18:34】 URL | 誠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/11-4c870da3
| ホーム |
> <カウンター>