FC2 managemented FC2 managemented
<<紺ちゃん祭り? | ホーム | エンジェルズ発売です☆>>
comments
--ラッシュラッシュ♪--
食事ヤバイなら奢りましょうか?w

まぁそれはさておきミキティの写真集出るんですね。
最近は次から次へと出ているようで
誰がいつ出したのかなんてもう全然把握しておりません。
個人的にはそろそろ美勇伝の(というか唯ちゃんとみーよの)
写真集が欲しいです。
【2005/11/20 01:16】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
次から次へと出版して・・・
値段もそこそこなので
DDには痛恨かと(^_^; )
お財布は寒くても
気持ちがホットならそれでイイ!?
美貴様には大変申し訳ないのですが
見送りの方向で。。。
【2005/11/20 09:07】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
----
>2日で2万4千円稼ぐ予定
そんなにたくさんもらえるバイトがあるんですか??

>これじゃショッピング行けない
洋服の冬物は高いですもんねw
洋服にも学割とかあったらいいなぁ…

>ミキティの写真集
WINGさんと一緒で見送りの方向で… (汗
【2005/11/20 15:36】 URL | ひろっちょ #8gpN.dAI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/13-22397bd8
| ホーム |
> <カウンター>