FC2 managemented FC2 managemented
<<エリック~~~!!! | ホーム | 写真集ラッシュだっちゃ☆>>
comments
--泣きまくり(ノД`)--
1度止めるとなかなか出発出来ない、胡蝶蘭です。

>やっぱりトマトは大量に混入するべきだよね!
・・・そんなことされたら死んでしまいます(ノД`)
>今日のハロモニ
まだ観てませ~ん(ノД`)
>エリック
来週で終わりらしいです(ノД`)

ステルスは今日も更新されないらしいです(ノД`)
川o・-・)<トマト食べて死んでてください。
【2005/11/21 01:51】 URL | 胡蝶蘭 #-[ 編集] |
--新妻キャワ--
ドッキリ企画は紺野さんらしさが出ていましたね。
最初からデザートに目をつけて美味しそうに食べてる様子はほんとに幸せそうに見えましたし、重ねられた皿を返しただけでなく自分の皿の位置まで変えるという機転の早さはさすがなと感心しました。

>・・・ん??梨華ちゃんが・・・(爆)
ほら、石川さんは他にもたくさん出してるし。
決していらないとか思ってたりしてるわけでは(略
【2005/11/21 23:26】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
あきなさん、どうもでーす!
昨日のハロモニ見ましたよ~☆
こんこんがキャワいいのなんのって!!
>昔はけっこうワルだった?
この質問の真実はいかに・・・というところですが。針が揺れてもこんこんは悪じゃないと思います!でも、本人は笑っていましたが。。。。
それにしても、ケーキをレンジで温めようとするこんこんは凄い!!!
ケーキが消えた!って・・・・どんなんでしょう(汗)
回転寿司のドッキリは最高にうけました(笑)
こんこん優しすぎ!!
おばちゃんに一貫差し上げるなんて・・・なんて良い子なんだぁー☆
皿を戻すところなんてあのオドオド感が可愛い~♪
昨日の放送でコンコン推しがグーンと上がりました^^
愛ちゃん激推しは変わりませんが。
>うん。意味分かんなかったけど可愛かったよ(爆)
あきなさん、この発言は私のツボに入りましたよ(笑)
【2005/11/22 00:29】 URL | 誠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/14-1dcc04b8
| ホーム |
> <カウンター>