FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロプロ楽曲大賞 | ホーム | 紺ちゃん祭り?>>
comments
----
引継ぎはくすみんっぽいですね~
まだキャラが確立していないし
どういう方向に進むのだろうか・・・
ツッコミよりボケのほうがハマりそうw
【2005/11/23 11:17】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
--親子の年齢差--
>小春の相方
教育係のさゆがいいなぁ、個人的には。
しかしミキティ・ガキさんも捨てがたい。
果たして誰になるのでしょうね?
まぁほぼ確実に言えるのは中澤さんはまた残るんでしょうね。

そういえばガキさんは6期加入時に
新垣塾なるものをやっていましたね。
アレも何回かで終わっちゃいましたけど
もっとやって欲しかった・・・。
【2005/11/23 18:26】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
来週でエリックが見納めなんて悲しすぎますよ~(泣)結構、このコーナー
好きだったので終わって欲しくないです。。。あの独特のダンスが見れないと思うと(泣)
>本当にエリザベス&エリックで亀ちゃんは成長しましたよね。
本当にそうですよね^^
最初の頃はおとなしい子だと思っていたのに今や寒いキャラになってしまいましたからねw
>鶴は千年・亀は永遠~♪
おぉ~これはうまい!!(拍手)
ってか頭いい~♪
>やっぱ小春ちゃんだよね。
これはありえますね~
ミラクル節が炸裂しそうですねw
相方は・・・さゆがいいですね~
一番話しやすいと思うし、さゆと中澤さん以外に楽しくやってますし。
一体誰になるんだぁー!!
もしかして、愛ちゃんかぁ。。。
【2005/11/23 21:34】 URL | 誠 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/15-8bb84044
| ホーム |
> <カウンター>