FC2 managemented FC2 managemented
<<連ドラ | ホーム | エリック~~~!!!>>
comments
----
なんか投票期限ギリギリだったので投稿してきた。
推し:高橋愛
1位:印象派 ルノアールのように 8
2位:色っぽいじれったい 0.5
3位:マンパワー 0.5
4位:大阪恋の歌  0.5
5位:直感2 0.5
ぶっちゃけ、楽曲には興味なかったりする・・・
あきな☆さんがエレジーズ推しとは意外でしたね。
【2005/11/24 23:31】 URL | しゅう #bn29uQKw[ 編集] |
--投票してないにゃー--
猫かわえ~(*´Д`)
と言いつつ実物を見るとビビる俺。

エレジーズのはハロモニのスタジオライブで見たときは
いい曲だなぁと思ったけど未だにちゃんと聴いてないです(爆

>って生徒が小春しかいない!(爆)
そこで美勇伝の2人を特別に留学生かなんかで。
・・・彼女らももうデビューして1年以上経つからさすがにそれはないか。
【2005/11/25 00:23】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/16-671063ab
| ホーム |
> <カウンター>