FC2 managemented FC2 managemented
<<エリック最終回! | ホーム | ハロプロ楽曲大賞>>
comments
----
初めまして♪
ハロプロ系でよくテレビ出演するのは、この2人ですよねww
他のメンバーは…
可愛い人ばっかやもんで、テレビに出演しても損は無いのに・・・
そう思う今日この頃。。。
【2005/11/26 22:03】 URL | reina_eri #-[ 編集] |
--猫怖い、犬怖い、トンボ怖い--
アンチ松浦の俺ですが彼女が他のメンバーと比べて
別格であることは認めざるを得ませんね。

>芸能界で長く生き残るのは、やっぱこの2人だろうと思う今日この頃・・・。

芸能界に残るよりも早めに結婚してそのまま引退なんてこともありえそうと思ったんですけど考えてみたら2人ともそれより先に旦那の方が消えちゃいそうですね(毒

>え!?猫恐いんですか(爆)
あの瞳が怖いです(特に夜間)
隣の家の飼い犬に襲われたり子供の頃にトンボに噛まれたりと
動物相手にはいい思い出がありません(ノД`)
【2005/11/26 23:21】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
今年はドラマ出演の話題が多いかな?
この勢いでどんどん
進出してほしいものですvv
ドラマをチェックしない私も
必死になって見ることでしょうw
【2005/11/27 10:09】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/17-a1e63330
| ホーム |
> <カウンター>