FC2 managemented FC2 managemented
<<更新しろや!w | ホーム | 連ドラ>>
comments
----
コメント+相互リンクのお願い有り難うございます!!
相互リンクの件ですけど、おkですww
こちらこそお願いします!!
最終回はさびしいですよね…
でもσ(゚∀゚ )のブログで総集編をやってるので、是非見に来て下さい!!
その後に人気投票もやるので、投票してくださいねww
【2005/11/29 20:43】 URL | reina_eri #-[ 編集] |
--なっちとエリック似てない?--
マジで似てなかったですか?この2人。

小春とれいなの新コーナーはエリックの後枠でやるのかと
思ってたんですけど違ったんですかね?
宣言枠は今度は誰がやるんでしょう?
中澤さんとさゆのコンビが何気にいい感じだったので
この2人は残して欲しいなぁ。
亀ちゃんもこの2人にいい感じで絡んでたので残して欲しいです。

>トンボ
小学生の頃、捕まえようと思って手を出したら噛まれました。
まさかトンボに噛まれるとは思ってなかったのでビックリしました。
【2005/11/29 23:39】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
>ノノ*^ー^)<中澤さん・・・今日は勝ちますよ?
亀ちゃんの目がいってますねw
あきな☆さんはキャプチャー名人?

>来週からは小春のミラクル新コーナーが
>ダークホースは出さないで!♪
小春ちゃんとれいなは新コーナー始まっちゃいましたからねw
僕の予想(希望)は亀ちゃん継続ですね。
ちなみに、ダークホースは矢口さんですねw
【2005/11/30 00:32】 URL | ひろっちょ #8gpN.dAI[ 編集] |
----
まじで凹んでいるヤツなら
ここにもいますぜw
既に新コーナーの話が
出ていますがそこに亀ちゃんの
姿があるのだろうか・・・
祈りましょうξ\_(-_-)_/ξ

-P.S-
なっちに念を飛ばしてもらいたいと
思ったのは大きな声では言えませんw
【2005/11/30 01:18】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/18-f8771a3d
| ホーム |
> <カウンター>