FC2 managemented FC2 managemented
<<更新してないにゃー | ホーム | エリック最終回!>>
comments
----
あきなさんどうも~☆久しぶりにカキコします!!
そういえば、2000HITおめでとうございます♪(拍手)何かと更新大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
応援してますよ~♪
>今日は昼まで寝ててハロモニ見逃しました!!
私もたまにこういうことしちゃいますね(汗
そういう時に限って録画されてないっていうね・・・・(泣
そしてその日は1日ブルーになってます。
でも今日のハロモニは面白かったですよ~^^
>情報コーナーどうなりました(爆)
タイトルが「絶叫コマーシャル」と言うもでしたよ!
内容はハローのメンバーが一人ジェットコースターに乗って発売する商品を言うというものです
ちなみに第1回目は「なっち」でした
結果は言えなくて、罰ゲームみたいなのをしていました(電気ビリビリするやつ)
見ていて思ったことは、難しいってこと(^^;)絶叫系が嫌いなメンバーはたぶん言えないでしょう。。。
>亀ちゃんが脳内スキャンやるみたいですからね!w
来週はしっかり見てくださいねw
ついに、亀ちゃんの番ですねww
どんなドッキリなんでしょう?今から楽しみです!!
予告を見た限りでは、亀ちゃんの顔が
凄く困ってましたよ。っというか今にも泣き出しそうな顔だったかな(汗
それに来週は亀ちゃんにギャル疑惑が・・・・・発覚??
来週をお楽しみに~ってことですね☆
【2005/12/05 00:52】 URL | 誠 #-[ 編集] |
----
あきなさんどうもです♪
ブログ読ませていただきました♪
情報コーナー・・・絶叫な感じで・・・
いままでにない感じのですよw
来週のキャメちゃんのスキャン・・・・相当、怖いことになりそうですよ(滝汗)
であであ、これからもちょくちょく覗かせていただきますねぇ♪
【2005/12/05 20:11】 URL | 悠太 #/02qLiNA[ 編集] |
----
残念ながら亀ちゃんの姿は
ありませんでした・・・
でも、なっちだったから
まだいいや♪(オイ!w
来週の脳内スキャンが
楽しみです(^-^)
でも、ちょっときつそうな
ドッキリなので可哀想かな・・・
えりりん、ふぁいとぉ~
【2005/12/05 21:36】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/19-13159be3
| ホーム |
> <カウンター>