FC2 managemented FC2 managemented
<<しばらく無理っぽい・じれったい | ホーム | 更新しろや!w>>
comments
----
大人なご意見あざーすw
例の事件ではそこまでしなくても
・・・って思いましたね。
別に悪いことをしたわけではないし。
あのときはホントに衝撃的でしたよ。
本当に好きだからこそ許せないかも。
まだまだ青いかな(^_^; )
まりっぺに限らず彼氏がいても
おかしくないな~とは思うんですけど。
いたとしても発覚しないことを
祈るばかりですw
【2005/12/08 22:59】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
--恋愛なんて誰でもすることなんだから・・・--
当時は静観して特に何も言いませんでしたけど・・・
俺からすればあの辞め方は最悪ですね。
もうあの一件以降アンチ矢口です。

「ファンを裏切った」だの「リーダーとしてモーニング娘。を
引っ張っていく資格が無い」だのなに自分に酔ってんだと。
資格だとか責任だとかそんなん誰が決めたことなのとゆいたいです。

悪いことしたわけじゃないんだから松浦みたいに
開き直って堂々としていればいいんですよ。

大体こんなことで一々辞めてたら噂が山ほど出てた
後藤さんなんて何回脱退すんだよと。

自分からすればモーニング娘。を辞めた事が一番の裏切りです。
【2005/12/08 23:40】 URL | 輪島 #9aOK/2F.[ 編集] |
----
ママ、ただいま~♪胡蝶蘭です。
・・・おお、なんだ?この真面目っぽい文章・・・w

最近の矢口さんは輝いて見えるね。
やっぱ、私生活も充実してるからなんだろうなぁ~。
こなだもパチンコデート撮られてたし。
ま、辞めた件に関してはアレだけどいつまでも引っ張っても仕方ないし。
自分も今の矢口さん、好き♪w

>銭湯の湯って何だろう
[壁]ロ゚)<ちっちゃなことは気にしなぁ~い。矢口さんがちっちゃいことは気になる~♪
[壁])≡サッ!!

>知ってる方が2名?
3人は知ってるよw
【2005/12/09 03:57】 URL | 胡蝶蘭 #HeKc3va6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/20-ee001038
| ホーム |
> <カウンター>