FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しブリトニー☆ | ホーム | 更新してないにゃー>>
comments
----
始めましてw
さゆ推しの中2、ゆみかという者です。

恐怖の実験って何なんですか?
良かったら詳しくおしえてくださーい!

これからよろしくお願いします♪
【2005/12/14 20:01】 URL | ゆみか #-[ 編集] |
----
お久しぶりとに~♪
>実験始まった!!!
あきな☆さんって理系なんですか?
僕はまだ1年だから、結構楽ちんですよw (いやみです。ごめんなさい(笑))

>読んでる人もあんまいない
ここに、毎日訪問してる暇人がいますよ♪

>面と向かって注意できない
面と向かって注意するより、こうやってブログで世界中に公開するほうが、ある意味悪質ですよね。 (笑

>やばいくらい忙しい
無理せず頑張ってくださいねw
寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね♪
【2005/12/14 22:13】 URL | ひろっちょ #8gpN.dAI[ 編集] |
----
試験管を10本まとめて破壊したことがある、胡蝶蘭です。

ここは更新してないけど、あっちでは更新してますよね?w
どういうことでしょう?と尋問してみるw
【2005/12/15 00:46】 URL | 胡蝶蘭 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 12:48】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/21-eaf7c667
| ホーム |
> <カウンター>