FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ~明日♪ | ホーム | しばらく無理っぽい・じれったい>>
comments
----
どうも、お久しぶりです。
大学は実験がないことを理由に数学科に進みました。
>ミキティ写真集
僕は当然買いましたよ。ショートの時代は全然興味なかったんですけど、最近のロングはメチャクチャつぼだったりします。
>なんたらガーデンの曲
ランキングの5位とかに入ってましたね。今度覚えてたらレンタルして聞いてみます。
【2005/12/22 00:36】 URL | DakoDako #bn29uQKw[ 編集] |
----
試験管を破壊したのはノリで♪(爆)胡蝶蘭です。
気持ちいいので是非やってみてくださいww

>ミキティの写真集
え?ほんとに買うんですか?
・・・なんかネタで言ってるだけで、結局買わないって、邪推しちゃうんですけどww

>誰か教えてセニョリータ♪
これの元ネタが判らない・・・orz

>何とかガーデン
エロガーデンでしたっけ?(爆)
【2005/12/22 01:11】 URL | 胡蝶蘭 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 11:42】 | #[ 編集] |
----
ニヒヒ、私はミキティの
ゲットしましたよd(@^∇゚)
「アロハロ藤本美貴」をw
まだ見てないけど・・・
これで美貴様のお怒りが
静まることを願っていますξ\_(-_-)_/ξ
【2005/12/22 21:17】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
----
ゲットしてないんですよ~w
でもほんとに大人っぽくてすごい綺麗ですよね♪
ほしくな~るほしくな~るw

盛り上がって・・・なぞですねぇ・・・
ごっちんのソロ曲で似た名前のがあるんですけど・・まさかアルバムのを歌うとは考えられないし・・なぞなぞw
【2005/12/22 21:41】 URL | 悠太 #sYM4PJcU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/22-57be1974
| ホーム |
> <カウンター>