FC2 managemented FC2 managemented
| ホーム | お知らせ>>
comments
----
あぁ~、結構考えが似てるな、胡蝶蘭です。
ハロプロについての1点だけですがw

>ファンのブログが非常に面白いと感じる・・・
激しく同意!!

>同じように落ち目と言われるayu
浜崎さんって落ち目だったの?!
・・・あぁ、今はコウダさんなのね。
まぁ、自分の予想ではコウダさんはすぐ消えると思う(爆)

>ELLEGARDEN・ayu・卓也の三大神のファン
自分は洋楽ひとすじ~♪ふたすじ~♪
あ、ひとすじは今いねぇ~や(爆)

(5蝶´r`)<どうせ、このコメントなんて見ないんだろうなぁ~・・・
【2006/03/12 03:23】 URL | 胡蝶蘭 #-[ 編集] |
----
書き込むのは何年ぶりだろうか(^_^; )
【2008/10/06 02:28】 URL | 暇神 #HX8EHCgA[ 編集] |
--面白かったです--
面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
【2008/11/06 16:04】 URL | サヤキ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 20:14】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 07:02】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/27-781c2e8a
| ホーム |
> <カウンター>