FC2 managemented FC2 managemented
<<素朴な疑問・・・ | ホーム | ハロモニ。>>
comments
--テンション高い男ですw--
ご紹介していただきありがとうございますw

>テンション高い大学生
ブログ始めたばっかってこともあって、テンション高めなんだと思いますw
ちなみに普段の生活はクールに決めてますよ。 (笑

>お前のやったことはすべてエブリシングお見通しだぁ!!!
うわぁ~、見通された~~~!!!!!
ってか、これって僕の更新見てから書いたんですよね?それとも偶然??
【2005/11/15 03:17】 URL | ひろっちょ #8gpN.dAI[ 編集] |
----
超高速なのはレスだけではありません。
情報のチェックも超高速♪
売るほどありまっせ~
なにせ超暇人ですから(^_^; )
放置し続けて3年・・・ついに更新の日がw
昔の感が鈍りいつもよりてこずりました(汗
【2005/11/15 23:31】 URL | WING #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/8-06738184
| ホーム |
> <カウンター>