FC2 managemented FC2 managemented
<<レポート嫌だぁ・・・ | ホーム | サイトを紹介しちゃうのだ!!☆>>
comments
----
>実は213㌢だったり!?www
そうなんですよ~実はwっていうのは嘘で、その反対の151cmですよ(笑)
なので友達からは「そこのちっちゃいの~」って良く呼ばれます(笑)まだまだ、これから伸る予定です!(たぶん無理ですが・・)
>水着のデザインが似てるんですよ!!
うお!言われて見れば似てますね~
最初は「どこどこ?」と思いましたがww
それに着ててどっちも似合っているところが素晴らしい!!
最後に私は「ありんす」好きですよ~^^響きが可愛らしいので♪

【2005/11/16 18:09】 URL | 誠 #-[ 編集] |
----
実は違うんですね・・・
う~ん、観察力が足りないなぁ~
穴が開くほど見なくてはっ!
・・・そんな姿は人に見せられんなw
【2005/11/16 19:42】 URL | WING #HX8EHCgA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://akina7color.blog34.fc2.com/tb.php/9-8ac1a0d4
| ホーム |
> <カウンター>